旬じゃがいもと実山椒の塩麹肉じゃが ~ 朝時間.jp『今日のイチオシ朝ごはん』掲載 レシピ

旬じゃがいもと実山椒の塩麹肉じゃが ~ 朝時間.jp『今日のイチオシ朝ごはん』掲載
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
庭乃桃さん
庭乃桃さん
長崎県産のほっくりじゃがいもと今が旬の実山椒を、塩麹ベースのシンプルな味付けで肉じゃがに。じゃがいも好きの母をも唸らせた一品、実山椒のキリリとした爽やかさがほっくり煮えたじゃがいもを一層美味しくしてく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16652349)
  • 2017/02/25 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,069件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/02/25 UP!
庭乃桃さん今晩は旬じゃがいもと実山椒の塩麹肉じゃが素晴らしい山椒の香りの肉じゃが美味しそうです丁寧な作り方ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旬じゃがいもと実山椒の塩麹肉じゃが ~ 朝時間.jp『今日のイチオシ朝ごはん』掲載 by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP