【 コンテストのお知らせ & レシピ開発 】 ハーブチキンとクロカンテ(チーズチップス)のごちそうサラダ レシピ

【 コンテストのお知らせ & レシピ開発 】 ハーブチキンとクロカンテ(チーズチップス)のごちそうサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 62
庭乃桃さん
庭乃桃さん
8/3よりNadiaさんで開催されるレシピコンテストに先立ち、パルミジャーノ・レッジャーノを使ったレシピを考案させていただきました。パルミジャーノ・レッジャーノを思い切り楽しめる大チャンス!ぜひぜひ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15369310)
  • 2015/07/17 UP!

他のサラダのレシピ(181,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2015/07/18 UP!
庭乃桃さん、お帰りなさい。パルミジャーノの記事が並ぶのをみて、ああ、お元気でお戻りだと、嬉しくなりました。カリカリっとして、クロカンテが美味しそう!NADIAさんのコンテスト、美味しそうな写真という募集要項に怯んでいました(苦笑)が、参加してみたくなりました。季節が夏に! お大切に。

お返事: コメントありがとうございます。お留守しておりましたが、元気に帰ってまいりました。嬉しいお言葉、ありがとうございます!パルミジャーノ・レッジャーノで作るクロカンテ、風味濃厚でパリパリっと、とてもおいしいです。サラダに入れるとちょうど良いアクセントになりますね^^Nadiaさんでのコンテスト、パルミジャーノ・レッジャーノが500gも頂けるそうなので、ぜひぜひお気軽にご参加ください♪このところ、毎日本当に暑いですものね~。おいしいチーズで元気をつけたいところですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【 コンテストのお知らせ & レシピ開発 】 ハーブチキンとクロカンテ(チーズチップス)のごちそうサラダ by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP