掲載 ☆ Nadia (ナディア) 旬のレシピ ~ 「牡蠣とたっぷり野菜の土手鍋風」 レシピ

掲載 ☆ Nadia (ナディア) 旬のレシピ ~ 「牡蠣とたっぷり野菜の土手鍋風」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 121
庭乃桃さん
庭乃桃さん
昨日、レシピサイトNadia様トップページにてSeasonal Recipe (旬のレシピ)に選んでいただきました *牡蠣とたっぷり野菜の土手鍋風
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14042077)
  • 2014/02/10 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,603件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/02/10 UP!
庭乃桃さん^^こんにちは♪牡蠣とたっぷり野菜の土手鍋風、ご掲載おめでとうございます\(^o^)/すごいですね~トップページなんですね!!こちらのお鍋も「おいしそうだな」と思って拝見していました^^そう言えば、今年はまだ牡蠣も食べていなかった~思い出してしまいました(笑)主人が得意ではなくて、なかなか食卓にのぼらないのですが、味噌味の牡蠣も一度食べてみたいです♪おいしそ~♪

お返事: junjunさん、コメントありがとうございます♪牡蠣、美味しい時期ですよね^^味噌仕立てなので、苦手な方にもかなり召し上がっていただきやすくなっていると思います。茅乃舎さんのお出汁を使っているのですが、これが最高に美味しくなりますよ♪いつもありがとう~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑掲載 ☆ Nadia (ナディア) 旬のレシピ ~ 「牡蠣とたっぷり野菜の土手鍋風」 by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP