フライパン・ローストビーフ ~ 完熟チェリートマトと赤ワインのソース レシピ

フライパン・ローストビーフ ~ 完熟チェリートマトと赤ワインのソース
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 144
庭乃桃さん
庭乃桃さん
フライパンひとつで作れる、お手軽ごちそうローストビーフ。今回は完熟した甘いチェリートマトと赤ワインでソースを作りました。簡単なのに絶品、爽やかでほんのり甘みのあるソースが美味しくて皆に喜んでもらえる...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13894212)
  • 2013/12/16 UP!
スパイスでお料理上手:おうちパーティーを楽しもう 冬のごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:おうちパーティーを楽しもう 冬のごちそうレシピに投稿されました!

他のチェリーのレシピ(3,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2013/12/16 UP!
おいしそうですね!!!!!!私もたまにローストビーフ作りますが、こんなにおいしそうに作れたことがないので、参考にさせていただきます!!!!!!

お返事: shioringoさん、コメントありがとうございます♪お褒めいただけて光栄です!参考にだなんて、感激^^フライパンで作ると手軽で嬉しいですよね。どうぞ楽しいクリスマスを~☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2013/12/16 UP!
庭乃桃さん♪♪こんばんはー(*^^*)フライパンでローストビーフ♪♪完熟したチェリートマトと赤ワインのソースだなんて(≧∇≦)素敵☆☆

お返事: kyonmiさん、コメントありがとうございました^^ローストビーフは定番ですが、こうしていろいろなソースで頂けるのが嬉しいですね。このソース、本当に美味しかったです♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/12/16 UP!
庭乃桃さんフライパン・ローストビーフ 完熟チェリートマトと赤ワインのソース素敵なローストビーフ美味しそうですね素晴らしいレシピそれにソース有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、コメントありがとうございます。漬け込んで焼くだけのローストビーフは、簡単で美味しくてやはり定番ですね♪今回はソースをアレンジして楽しんでみました。フレッシュなチェリートマトの甘みが最高に美味しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパン・ローストビーフ ~ 完熟チェリートマトと赤ワインのソース by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP