レンジでチン♪ チキンと根菜のカレークリーム煮 レシピ

レンジでチン♪ チキンと根菜のカレークリーム煮
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 125
庭乃桃さん
庭乃桃さん
暑い日に嬉しい、レンジだけで作れる一品。ぷりっとした鶏肉に滋養のある根菜をたっぷりと。スパイシーなカレーの風味とこっくりやさしいクリーミーさで、ごちそう感いっぱいの一皿に。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13560725)
  • 2013/08/12 UP!
スパイスでお料理上手:暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,469件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/13 UP!
庭乃桃さんチキンと根菜のカレークリーム煮美味しそう暑い日にうれしいカレーの風味素晴らしいレシピ有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは♪レンジ調理だと暑い日でもやはり楽で嬉しいですね^^カレーの風味、やはり食欲をそそられます。素敵なコメント、いつも感謝です☆

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/13 UP!
おはようございます♪うわぁ~今日もとってもおいしそ~!こんな本格的なお料理が電子レンジでできるなんて!すごいです~☆クリーム煮って大好き!こういう暑い夏だからこそ、スパイスがきいたもの食べるといいですよね♪お腹すいてきました~(笑)

お返事: かなみにぃさん、こんにちは!嬉しいコメントありがとう♪毎日本当に暑いですね~;暑い日にクリーム煮ってどうかと思ったけど、牛乳だからさらっとしているし、根菜の甘みや歯応えが美味しくて元気になれました。スパイスの香りって、本当偉大ですね☆

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/08/12 UP!
御挨拶が遅れていますm(__)m庭の桃さーん★あちらでもまたどうぞよろしくお願いいたします(^-^)のんびりのんびりやっていきますー(^-^)/旅先なうー(^q^)♪良い眠りを★またお邪魔しまーす♪

お返事: YUKImamaさん、旅先から素敵なコメントありがとう☆こちらこそ、いろんな所でお会いしますがお見かけするたび嬉しくなっちゃいます^^これからもどうぞよろしくね♪♪引き続き、楽しいご旅行を!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジでチン♪ チキンと根菜のカレークリーム煮 by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP