冬瓜のワイルドブルーベリーコンポート ヨーグルトアイス添え レシピ

冬瓜のワイルドブルーベリーコンポート ヨーグルトアイス添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 101
庭乃桃さん
庭乃桃さん
みずみずしい冬瓜を、美味しいワイルドブルーベリーのシロップ漬けでコンポートにしました。手作りの簡単ヨーグルトアイスを添えれば、夏の素敵なデザートに♪
ブログ記事を読む>>
北米産ワイルドブルーベリーを使ったオリジナルレシピを大募集!
このレシピは北米産ワイルドブルーベリーを使ったオリジナルレシピを大募集!に投稿されました!

他のブルーベリーのレシピ(11,205件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よってぃさん

よってぃさん  2012/08/17 UP!
こんばんは!冬瓜ってデザートになるのですね~。お勉強になりました。近所にある直売所に売っているので、作ってみたくなりました。作ったらまたお便りします。

こもれびさん

こもれびさん  2012/08/17 UP!
はじめまして、こもれびです。夏らしい涼しげなデザートに思わずコメントさせていただきます。冬瓜をシロップで煮ているのできれいな紫色ですね~!!ヨーグルトアイスもとっても美味しそうです。素敵なお料理いつも楽しみにしてます。ありがとうございます。

超姉さん

超姉さん  2012/08/17 UP!
おはよう♪いつもコメント嬉しく読んでます^^ありがとね(●^o^●)休みが長くて仕事行きたくないよ><

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冬瓜のワイルドブルーベリーコンポート ヨーグルトアイス添え by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP