割り干し大根のハリハリ漬け レシピ

割り干し大根のハリハリ漬け
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 86
庭乃桃さん
庭乃桃さん
大好きな割り干し大根のハリハリ漬け。干した大根と昆布の旨味、歯触りの良さが美味しくてやっぱり箸が止まりません。まとめて作ってお茶請けに、ご飯のお供にと大活躍。その日の内に食べられます♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • (ID: b12498462)
  • 2012/08/05 UP!

他の大根のレシピ(90,819件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/08/05 UP!
ポリポリパリパリの食感が大好きです♪箸休めなのにメインになって、箸が止まらなくなりそうです(笑)漬け汁をちょっと温めて、袋の空気を抜くと、即日に戴けるんですね(*^_^*)待ちきれない私には、ピッタリです~☆お茶請けは勿論、猛暑の塩分補給にも美味しく、体にも嬉しく頂けますね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/05 UP!
庭乃桃さん割り干し大根のハリハリ漬けこれは美味しいですね素晴らしい料理有り難うございます感謝です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑割り干し大根のハリハリ漬け by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP