春にんじんカレー炒飯 レシピ

春にんじんカレー炒飯
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 93
庭乃桃さん
庭乃桃さん
皆が大好き、カレーの風味が食欲をそそる美味しい炒飯♪カレー粉を入れる時に一工夫することで、グンと美味しく、香り良く仕上がります。今回は今が旬の甘~い春にんじんを
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12081069)
  • 2012/03/30 UP!

他の炒飯のレシピ(8,121件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/03/31 UP!
にんじんだけでも美味しいチャーハンカレー味も美味しそう!!!スタイリングもさすがです!お体をご自愛なさってご活躍ください^^

お返事: 春のにんじんがみずみずしくてとても美味しくて、このところウサギのように食べています(笑)カレー味にはやはりよく合いますね♪ご心配いただきありがとうございます!美味しくて体に良い物をしっかり食べて、元気をつけたいと思います^^

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/03/30 UP!
こんにちは~。スパイス使いが絶妙ですね~。カレーチャーハンは時々作りますが、ひと手間加えるとグレード上がるんですね…。明日のランチに試してみましょう♪素敵なレシピをいつもありがとうございます。

お返事: カレーチャーハン、食欲をそそる香りで食べ応えがあって美味しいですよね!乾煎りしてから炒めると、スパイスの風味が蘇る感じでとっても美味しくいただけますよ~(*^m^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春にんじんカレー炒飯 by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP