オレンジのコンポート レシピ

オレンジのコンポート
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 44
庭乃桃さん
庭乃桃さん
手軽に作れるオレンジのコンポート。簡単ですが、白ワインとスパイスの風味でちょっぴりリッチな味わいに。果実のフレッシュさを残し、甘さ控えめなのでお料理などの付け合
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11768872)
  • 2011/12/28 UP!

他のコンポートのレシピ(4,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriko125さん

yuriko125さん  2011/12/28 UP!
はじめまして。コンポートもオレンジも大好きです!シナモンとクローブの香りのオレンジ。なんておいしそうなんでしょう。是非作ってみたいです。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/28 UP!
オレンジのコンポートは作ったことがないです。とってもきれいでおいしそう~☆今年はたくさんコメントを頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/12/28 UP!
コンポートってこんなに手軽にできる物なんだ(*^。^*)ヽ(^。^)ノ綺麗な色で付け合せにもよさそう♪なんたっておしゃれヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ美味しそうなコンポート、何に合わせるかを考えるのも楽しいですね♪凸凸

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2011/12/28 UP!
おはようございます(^^)雑誌にでてきそうなお写真、とっても素敵ですね!白ワインとスパイスが効いたコンポート、とってもおいしそうです☆

雪葉さん

雪葉さん  2011/12/28 UP!
庭の桃ちゃん、こんにちは。画像がきれいなコンポート、見ていてあたっかくなりました。この時期に作りおきしておくと便利そうですね。暖かくして過ごしてください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジのコンポート by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP