海老れんこん餃子のスープ たっぷりキャベツ入り♪ レシピ

海老れんこん餃子のスープ たっぷりキャベツ入り♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
庭乃桃さん
庭乃桃さん
叩いた海老とれんこんで水餃子を作り、味の染みたキャベツと一緒にスープ仕立てにしました。プリッとした海老に、むっちり&コリコリのれんこん、そしてつるつるのキャベツ
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11664063)
  • 2011/11/26 UP!
JA愛知みなみ「常春キャベツでつくるぽかぽかあったかレシピ」大募集!
このレシピはJA愛知みなみ「常春キャベツでつくるぽかぽかあったかレシピ」大募集!に投稿されました!

他のれんこんのレシピ(21,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/11/27 UP!
えびレンコンが餃子に入っているの??それだけでも十分おいしいです!贅沢なスープにしちゃったのね~。キャベツの残りはあといくつかな?上手に保管されているのも、感心だわ。

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/11/27 UP!
こんばんは☆はじめまして^^キャベツ入りのスープ、美味しそうですね♪カラダもポカポカ温まりそうです^-^また "ポチッ" と遊びに行かせてくださいね*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老れんこん餃子のスープ たっぷりキャベツ入り♪ by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP