はんぺん入り卵焼きの豆苗あんかけ レシピ

はんぺん入り卵焼きの豆苗あんかけ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 21
庭乃桃さん
庭乃桃さん
はんぺんと卵で簡単に作れる、ボリュームのあるメインおかずです。はんぺん入りの卵焼きは、食べるとふわふわ!の食感。上からかける餡にはシャキシャキの豆苗が入っていて
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11515610)
  • 2011/10/12 UP!

他のはんぺんのレシピ(7,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/10/12 UP!
庭の桃ちゃん、こんばんは!はんぺん入れるとこくが出ておいしいですよねっ。でもはんぺんを大分食べていないわ…、(高いんだもん。)ふっくらおいしそう!じゅる…。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はんぺん入り卵焼きの豆苗あんかけ by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP