天ぷら入り蕎麦寿司 レシピ

天ぷら入り蕎麦寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
庭乃桃さん
庭乃桃さん
残り物のお蕎麦と天ぷらで作るリメイクレシピ。何のことはない、ただ一緒に海苔で巻いただけの蕎麦寿司です。けれど一口サイズで食べやすく、手に取るとちょっぴり新鮮なウ
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11137449)
  • 2011/06/12 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,044件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/06/21 UP!
こんにちは(●^o^●)このリメイクいい♪めちゃめちゃおいしそうです☆天ぷらって次の日にもあまりがちだけどこうすると、おしゃれにもなるし、ほんとおつまみによさそうですねヾ(@^▽^@)ノ普通に天ぷらそばにするより、ぱくぱく食べ過ぎちゃいそう~♪

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます♪これ、ちょびっとだけ残ってしまったお蕎麦と天ぷらでも数本作れちゃうので、リメイクにはピッタリです。(笑)薬味やつゆも、そのまま使えるのが嬉しいんですよね。(*^m^)

garakoさん

garakoさん  2011/06/12 UP!
お蕎麦と天麩羅を海苔で包む。。。そうそう思いつくレシピじゃないですよね。素晴らしいアイデアですね~。今、ちょっと美味しい乾麺のお蕎麦を手に入れたので、アレンジしながら、真似っこしてみたいなって思います。

お返事: garakoさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます♪これ、どうってことないんですが思いがけないおいしさがあるのでぜひぜひお試し下さい。(笑)アレンジもしやすいです~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑天ぷら入り蕎麦寿司 by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP