お肉屋さんのカレーコロッケ レシピ

お肉屋さんのカレーコロッケ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
庭乃桃さん
庭乃桃さん
以前よく通っていた、昔ながらのお肉屋さんの味を思い出しながら作ったカレーコロッケ。素朴ながらも、お肉の旨味とほんのりカレー味がホクホクじゃがいもによく合っていて
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11006054)
  • 2011/05/03 UP!
「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/05/03 UP!
こんにちはずっとご無沙汰してしまいました。いつもホッとするような雰囲気感が出ているブログで素敵です。お肉屋さんのカレーコロッケ、食べたいな・・・♪ボリュームも満点で美味しそう。

misyaさん

misyaさん  2011/05/03 UP!
こんにちは~~♪ニコニコ♪ほっこり・・・お肉屋さんのコロッケ☆ほくほくと、懐かしい感じがしますね^^コロッケ、大好きなんですぅ♪♪子供の頃の味だからでしょうか。4人姉妹だったので夕餉の支度時、沢山のじゃが芋と格闘していた母を思い出します^^大鍋で茹で、大鍋で揚げてましたね。とっても美味しそうなコロッケさんです~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お肉屋さんのカレーコロッケ by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP