黒豆入り 「食べるラー油」 レシピ

黒豆入り 「食べるラー油」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
庭乃桃さん
庭乃桃さん
大好きな「石垣島ラー油」の雰囲気を少しでも出したくて作ってみた、わが家の手作りラー油。香ばしいロースト黒豆が入っているところが、ちょっとだけ「石垣島~」風(のつもり)。ついでにフライドオニオンも加え...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b10823792)
  • 2011/02/28 UP!

他の黒豆のレシピ(9,269件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/02/28 UP!
ぉぉ黒豆入りですかーー。本当にしっかり食べるラー油してます。体にもよさそうですし。何よりも美味しそうです^m^石ラーの雰囲気出てますわ。

ゆんさん

ゆんさん  2011/02/28 UP!
こんばんは^^これはすごい!!とっても美味しそうです!!黒豆入りって惹かれるな~~~

栗さん

栗さん  2011/02/28 UP!
こんにちは。なんだか、みるからに美味しそうな食べるラー油ですっ。黒豆も入っているんですねー、ひと手間かけるとこんなに美味しそうなラー油が出来るんだぁって思いながら、レシピ読みました。私が過去にトライした食べるラー油とは、全然違うー。(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒豆入り 「食べるラー油」 by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP