ゆゆmamaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆゆmamaさんのmyレシピブック

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います
  • ハンドメイド好き
  • 近畿
  • 居住地域:大阪府
  • 資格: フードコーディネーター (食育インストラクター、家庭料理技能検定2級、保育士、幼稚園教諭)

「ゆゆmamaキッチン」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

ミックスツインの双子のママです。
食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います

お料理モットー

安くて美味しいのが一番☆手間をかける時、手抜き料理の時も、皆が満足できるものならOK~

Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
お寿司~♪奥の深い食べもんです!!美味しいお魚は、毎日食べても飽きません!そのままでもおいしいけど、ちょいとぬる醤油やたれ、握る職人さんで美味しさ色々
Q、趣味は?
美味しいもの食べることと作ること~あとぼーっとすること
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
世界中の美味しいものが食べれるように、ドラえもんのどこでもドアが欲しい~
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
春を楽しむ♪お花見レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆゆmamaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP