野菜ジュースってすごいで☆簡単やのに濃厚、煮込みハンバーグ レシピ

野菜ジュースってすごいで☆簡単やのに濃厚、煮込みハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 86
ゆゆmamaさん
ゆゆmamaさん
野菜ジュースってすごいやん無限の可能性を感じでいるゆゆmama ですソースとか簡単にできちゃうんやな焼き肉のたれ並に使える!って思う今日この頃ほんますごいこのモニターならな...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14319044)
  • 2014/05/23 UP!
伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテスト
このレシピは伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他の野菜のレシピ(290,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/24 UP!
コンバンワ(*^_^*)画像見ても濃厚なソースだなぁ、こんなにトロッとしてたら美味しそうです。恐るべし野菜ジュースですね。野菜もたくさん入ってる(野菜ジュースだけに)だろうし、栄養バランスもとれるハンバーグメニューですね\(^o^)/

お返事: コメありがとうございます(*´ω`*)ほんと、野菜ジュース恐るべし!です。トマトの水煮で作るときより簡単に味の調節ができました。野菜ジュースを煮込んだのははじめてだったのだけど、パスタソースやフレンチっぽくもできちゃうんじゃないかと、今ワクワクしています(^w^)また、作ったらのせますね~♪( v^-゜)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜ジュースってすごいで☆簡単やのに濃厚、煮込みハンバーグ by ゆゆmamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP