作りおきシチューでダッチベイビーグラタン

作りおきシチューでダッチベイビーグラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
エリツィンぴっぴさん
エリツィンぴっぴさん
 ハロウィンカラーのお花に似合う食卓をと考えて、大好きなダッチベイビーをスキレットで焼きました。作り置きのカボチャのシチューを詰めてチーズをのせて焼き、グラタン風に。フルーツ、サラダもハロウィンカ...
ブログ記事を読む>>
WEEKEND FLOWER 花と料理で素敵な週末を。 花と料理でハロウィンを楽しもう♪
このレシピはWEEKEND FLOWER 花と料理で素敵な週末を。 花と料理でハロウィンを楽しもう♪に投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,604件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ふじたかなさん

ふじたかなさん  2017/10/28 UP!
またまた素敵な食卓ですね〜♪かぼちゃの黄色とお花の黄色でカラフルで華やか〜(*´∀`)♪お花で食卓が元気になりますね!

お返事: コメントありがとうございます。元気をいっぱいいただきました。ちょっと焦げてしまって失敗気味ですが、お花も綺麗なうちにと思って投稿してしまいました。ハロウィンもうすぐ、楽しみですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑作りおきシチューでダッチベイビーグラタン by エリツィンぴっぴさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP