かなぱんさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かなぱんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

しまちゅう(旅情家)さん
こんばんは♪
すんきそば、おいしいですよね!冬季限定なのが惜しくも楽しみだったりします。すんきは、切ってかつお節と醤油をかけただけでも美味しいお酒のアテになります。そして名古屋にも寄ってひつまぶしを食べたのですね!最高の旅ですね♪
2023/05/16 UP
対象の記事:木曽路にゆらめく若き春 ~まだ見ぬいつもの、その先へ。3日目 ⑧~ by しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
ご無沙汰してます!
次の旅は木曽路でしたか。私が住む名古屋からもわりと近いかな?
お料理もいいですね、酒粕の天ぷらなんて初めてです。

なかなか旅に出られない勤務になってしまうんですか。
楽しみは欲しいですし、なんとか時間が作れるといいですね。
2023/04/23 UP
対象の記事:木曽路にゆらめく若き春 ~まだ見ぬいつもの、その先へ。1日目 ④~ by しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまいました!
年末のご褒美旅いいな~と一気に読んで・・・何ですかこの最高なお宿は!
貸切風呂が立派すぎて最高の贅沢です。
料理も美味しそうでたまりません!ここはまた行きたくなっちゃいますね。
2023/03/06 UP
対象の記事:師走ふらりと上州へ ~年の瀬のんびり旅納め 3日目 ②~ by しまちゅう(旅情家)さん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かなぱんさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP