悔しすぎる!

悔しすぎる!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!サフイーストでクグロフサレ。今月...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17778130)
  • 2018/12/13 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2018/12/14 UP!
あはははは^_^かなぱんさんも、僕のような失敗があるんだ親近感湧きます(スミマセン!)僕はホームベーカリーぐらいから進んでませんが水を入れるの忘れて、朝蓋開けたらビックリでした(笑)

お返事: メタさん、こんばんは♪そうなんですよ~、いろいろ失敗もしますよ^^;イースト入れ忘れは10年ぶりくらいでした。ちゃんと確認しないとダメですね~。メタさんは水を入れ忘れですか?!(*_*)ホームベーカリー、焦げてませんでしたか?たまには失敗もあるけれど、パン焼きも料理も楽しく続けたいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑悔しすぎる! by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP