パン教室のお知らせ~2018年1月

パン教室のお知らせ~2018年1月
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!年末年始の大騒ぎから日常へ。今日...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17237031)
  • 2018/01/04 UP!

他のパンのレシピ(139,578件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2018/01/04 UP!
こんばんわ(*^-^*) 今日から仕事はじめですね~ココアとドライフルーツのクグロフ、塩味のクグロフ、どっちも美味しそうですね♪どっちも食べたいな~♪私もココアとドライフルーツのケーキを焼こうかな~なんて思ってたので、よけいにそそられます(≧∇≦)今年もよろしくお願いします♪

お返事: えびちゃんさん、こんにちは♪お正月も過ぎていきますね~。クグロフ、甘いのもしょっぱいのも美味しいからどっちも食べたいですよね^^ココアにドライフルーツのケーキも美味しそう!焼きたいものあれこれで、今年も張り切っちゃいますね♪今年はパンもたくさん、お菓子もたくさん焼きたいな~。えびちゃんさんの素敵なケーキを見るのも楽しみです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パン教室のお知らせ~2018年1月 by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP