オレンジとポピーシードのケーキ&ココアロール

オレンジとポピーシードのケーキ&ココアロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!甘ーい甘ーい、おいしいもの。...
ブログ記事を読む>>

他のオレンジのレシピ(22,961件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/07/19 UP!
かなぱんサン♪おはようです^^お名前呼んで頂いて、感謝です☆ミルククリームもいいですねー!コクがあってココアのパン生地にピッタリですね!美味しそう♪ジャム、オレンジがスライスのままなんですね!それは何とも贅沢~☆お菓子作りにも、パン焼きにも使えますね~夏もさっぱり食べられるオレンジケーキ☆見た目もさわやかー^^

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪ココアロール、フルーツサンドも食べたかったのですが今回はミルククリームで♪これもまた美味しくて、ついつい食べすぎちゃいます。オレンジスライスそのままが煮てあるジャム、これ美味しかった!形をそのままに使いたくて、こういうケーキにしました。味も爽やかで夏っぽいかな~と思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジとポピーシードのケーキ&ココアロール by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP