産直行ってパン焼いて

産直行ってパン焼いて
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!コーンパン再び!夕陽がまぶし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16916417)
  • 2017/07/05 UP!

他のパンのレシピ(139,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2017/07/07 UP!
こんばんは♪今の時期、トウモロコシが美味しいですよね我が家も産直のようなところで買って食べましたが甘かったです。それをかなぱんさんは、こんなに美味しそうに焼くんだもん近くだったら、家内が買いたいって、きっとお邪魔してると思いますよ最近は、パンが上手く焼けないので停滞してる情けない身ですがいつかはこんな風に焼けたらなんて思ってます^^

お返事: メタさん、こんにちは♪ブログの方にもコメントありがとうございました^^産直って面白いですよね。見るとあれこれ買いたくなってしまいます。山積みのトウモロコシ、どんどん売れていました。メタさんも是非、パン作りを楽しんでくださいね♪焼き続けていたらだんだん自分の好きな感じに焼けるようになりますよ~^^

えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2017/07/05 UP!
かなぱんさん こんばんわ♪うわぉ~めっちゃ美味しそうなコーンパンとお刺身~♪すごく食べたい~(*≧∀≦*)最近のトウモロコシはまさにフルーツですよね~すごく甘くて、種類が豊富! 私もコーンパン作りたくてうずうずしてきちゃいました~♪

お返事: えびちゃんさん、こんにちは♪海鮮好きのえびちゃんさんも、この海鮮丼はきっと大満足だと思います。食べながらえびちゃんさんを思い出してましたよ~^^新鮮で大きめに切ったお刺身、私も海鮮大好きなのでこれはたまりませんでした♪トウモロコシっていろんな種類があるんですね!いつもと違うお店に行くと、知らない野菜に出会ったりして楽しいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑産直行ってパン焼いて by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP