サマーブリオッシュ

サマーブリオッシュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!蒸し暑い季節がやってきましたね...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16901171)
  • 2017/06/27 UP!

他のブリオッシュのレシピ(1,085件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/06/27 UP!
かなぱんサン♪こんにちは^^サマーブリオッシュ☆かわいい~この時期にリッチなパン作るの、難しいですよね。でも、立派!すごいです^^ココナッツとパイン入りですか!南国ですねー☆夏にピッタリ~(*^_^*)

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪暑くなってきたし、もうリッチなパンは無理かなあと思いましたがやっぱり食べたくて。ちょっと南国気分のパンにしてみました。甘くてほわほわしっとり。成形は迷いましたが、この型にして良かったです。ちょっと可愛いですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サマーブリオッシュ by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP