チャプチェ作ってみた

チャプチェ作ってみた
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!月曜日ですな。気づけばもう6...
ブログ記事を読む>>

他の春雨のレシピ(14,013件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/06/26 UP!
かなぱんサン♪こんにちは^^そうそう、卓球の試合って時間が読めない!待ち時間が長いかと思うと、次々に試合が入ったりしますよねーそれにしても、待ち時間6時間でしたかーそれだけで、体力消耗ですよね^^;お疲れさまでした!チャプチェ、美味しそう~!お野菜たっぷりで、ボリューミーな満足おかずですね☆作ったことないけど、、、今度挑戦してみようかなー^^

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪6時間待ちはさすがに疲れました~。試合は会場に行くまで組み合わせとか順番がわからないのが困りますね。蒸し暑さでグッタリでした・・・。これからますます暑くなるし、倒れないようにしなくちゃね。チャプチェ美味しかったです^^お肉少なくてもボリュームもあるし、野菜もいっぱい食べられる!韓国料理用の春雨を見つけたらまた買います!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チャプチェ作ってみた by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP