お弁当

お弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!梅雨どこいったー?今日も暑い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16880366)
  • 2017/06/16 UP!

他の弁当のレシピ(152,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/06/16 UP!
かなぱんサン♪こんにちは^^ほんと、梅雨は何処へ・・・天気がいいのは嬉しいけれど、畑や田んぼがカラッカラですよね。野菜高騰・・・にならなければいいけれど。お弁当の味付けも、変わりますね!味付けしっかり目で、今日も美味しそうです♪オクラはやっぱりこの時期ですよねー^^あー・・・今年もあっという間に終わるんだろうなー・・・

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪今日も晴れてるー!水不足にならなきゃいいけど・・・。雨ふりは面倒だけど、こんなにふらないと心配ですね。野菜も大丈夫かなあ^^;そうそう、オクラはやっぱり暑い時に食べたい!薄切り肉で巻いて焼いて、ソースで味つけしました。肉巻きもいろんな味つけが出来て、いいおかずですよね。おつまみにも~(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当 by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP