今週のお弁当

今週のお弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!通学の中学生高校生ももう、夏服...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16849585)
  • 2017/05/31 UP!

他の弁当のレシピ(152,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/05/31 UP!
かなぱんサン♪こんにちは!お弁当作りお疲れ様です♪ちくわフライ美味しいですもんね☆テンション上がるの、わかります^^次女ちゃん、制服買ったんですねーまだまだ伸びてるんですね!すごい!修学旅行の行き先は、どこですか?ウチの娘は、京都・奈良へ行き、昨日帰ってきました~「夢みたいだった。本当に行った気がしない。」と言っておりました(笑)お土産話、楽しみですね☆

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪次女、いつの間にか大きくなってまして。3年生だというのに制服買い直しですよ~(汗でもまあ、成長したのは喜ばしいことですね。修学旅行は東京・山梨方面です。ディズニーランドに都内分散行動、山梨では富士の樹海や洞窟と盛りだくさん。今日帰って来るのでお土産話が楽しみです♪娘ちゃん、京都と奈良を回ってきたんですね。夢みたいかあ・・・すっごく楽しかったんですね♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今週のお弁当 by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP