今週のお弁当

今週のお弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!昼間の気温が上がってきましたね...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,984件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/05/18 UP!
かなぱんサン♪こんにちは^^お弁当作り、お疲れさまです☆モロッコいんげんって、大きいですか?あんまりこちらでは見ないので^^;肉に巻いてあるのを見たら、厚みがありそうですね♪いろいろ使えて、美味しそうー☆そうそう、朝夕が寒くて(+_+)体調崩しそうですよねーホットカーペット撤去で、風邪ひかれないように・・・^^

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんばんは♪モロッコインゲンは普通のインゲンより大きくて平べったい形です^^ゴマ和えにしたり、さっと煮たりして食べていますよ~。ホットカーペット、やっと片付けました!朝晩はまだひんやりしますよね。お互いに風邪ひかないようにしましょうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今週のお弁当 by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP