バターロール

バターロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!ふんわりバターロールでおはよう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16816518)
  • 2017/05/14 UP!

他のバターロールのレシピ(979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/05/15 UP!
かなぱんサン♪こんにちは^^バターロール、美味しそう!私も気づけば、ずいぶんバターロールを焼いてないような気がします^^;クルクル練習しなければ☆ハムチーズ、被っちゃった(笑)これ、美味しいですよねー♪レシピ見直しで、ふんわり度UPなんですね^^レシピって、見直し大事!

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪そういえばバターロール焼いてないな・・・と思ったら食べたくなって。ついでだからこちらもレシピを見直しました。久しぶりにクルクルしたら、ものすごーく下手っぴになってて焦った~~!また練習します。ハムチーズのレシピも見直し。何年も前に書いたものだと、どうしてこんな配合にしちゃったんだろう、っていうのが結構あります。ふんわり度アップして、美味しかった~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バターロール by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP