ノープランなお出かけ

ノープランなお出かけ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!土曜日。雨上がりの午後、急に...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16734934)
  • 2017/04/03 UP!

他の丼のレシピ(54,023件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/04/03 UP!
かなぱんサン♪こんにちは^^ノープランなお出掛け、良いですね☆予定に縛られず、ゆっくり出来るし!丼も美味しそう~いい土曜日でしたね^^新年度!ほんとに早い!ついに娘も中3かぁ・・・初受験、恐いです^^;

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪突然出かけたんですよ~^^;決まっていたのは「えびせんべいの里」に行くことだけ。ここはえびせんべい工場と広大な売り場があり、試食し放題なんです!たくさん食べました~^^海鮮丼も美味しかった~。もう新年度ですよ^^;受験、どうなるやら・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ノープランなお出かけ by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP