チャプチェ作ってみた

チャプチェ作ってみた
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!WBCは残念でしたね。もう少...
ブログ記事を読む>>

他のチャプチェのレシピ(2,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/03/22 UP!
かなぱんサン♪こんにちは^^チャプチェ、簡単に出来るのがあるんですねー!具だくさんで美味しそう☆私は大好きだけど、旦那がピーマン嫌いなんですよ。(←子供か)美味しいのにねースープジャーも、そろそろ終わりですね。便利ですもんね☆お弁当作り、本当にお疲れ様です!今日も美味しそう^^娘が高校生になったら・・・私、早く起きられるかなー(+_+)

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪簡単にチャプチェができるセットでした。ただ、ちょっと甘すぎるかな・・・。ピーマンなしでもモチロン作れますよ~。この味の他、「塩チャプチェ」っていうのも入っていて、それは長ネギを加えて作るって書いてありました。スープジャー、今シーズンも終わりです。便利ですよね~。高校生になったらお弁当ですね。娘ちゃんにはなるべく近くの高校に行ってもらいましょう!(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チャプチェ作ってみた by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP