オレンジのパウンドケーキ

オレンジのパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!雨の連休明けです。昨日はあっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16706763)
  • 2017/03/21 UP!

他のパウンドケーキのレシピ(9,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2017/03/22 UP!
こんにちは♪オレンジのパウンドケーキ、美味しそう!山が割れないといけないのかな?ケーキって最後まで作ってみないと分からないから、難しいです。仕上がりが酷い時はショック(笑)連休は餃子でビールを飲んでいい休日だったようで良かったですね。我が家も墓参りに外で190円ビールなんかを飲んで過ごしました^^

お返事: メタさん、こんにちは♪パウンドケーキは必ずしも山が割れなくてもいいんですよ^^でもこれは以前焼いたときとだいぶ違った焼き上がりだったので、どうしたのかな?と思いまして。ケーキもパンも、出来上がりが酷いとショックですよね^^;連休は友達のイベント手伝ったり、お墓参りに行ったり、夜はビール飲んだり(笑いい休日でした。ビールが飲めれば、すべてよしですね!

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/03/21 UP!
かなぱんサン♪こんにちは^^パウンドケーキ、オレンジ入りなんですね☆いい香りがしてきそうです!バゲットもきれいなクープで、バリッと美味しそう~クープがキレイに開くと、寄りたくなりますよね!どんなに眺めてても飽きない^^体調、大丈夫ですか?年度末は、何かと忙しいですよね。休めるときに休むのが一番!私は10分でも時間があれば、タイマーかけて寝ます(笑)

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪オレンジのパウンドケーキ、香りも良くておいしかったです。焼き上がりがちょっと納得いかなかったから、また近いうちに焼こうかな~。バゲット、クープが開くと気持ちいいですね!思わずぐーっと寄って写真撮ったりして(笑なんだかねえ、3月って疲れがドッと出ちゃうのです。こま切れでもいいから、休むことが大事ですね!チビくまさんは10分ですか、私は20分かなあ(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジのパウンドケーキ by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP