ローリエ香るチキングラタン

ローリエ香るチキングラタン
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 24
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^とろとろ悩殺グラタン。...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 クリスマスや年末年始に役立つおもてなしチキン料理♪
このレシピはスパイスでお料理上手 クリスマスや年末年始に役立つおもてなしチキン料理♪に投稿されました!

他のローリエのレシピ(15,191件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/12/12 UP!
こんにちは^ ^ 写真見て、殺られました〜!悩殺(笑)トロトロ加減がたまりませんなー(≧∇≦)グラタン大好きなんですよ。最近、作ってないな〜、生クリーム残ってるし…。作らなきゃ!!

お返事: すずしずさん、こんにちは♪フフフ、悩殺でしたか^m^トロットロのグラタン、美味しかったです☆たまに作ると子供たちの反応もスゴイ^^;寒い日にはいいですね♪

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/12/12 UP!
かなぱんサン♪こんにちはー^^もう~!!!まさに悩殺!!!その、とろとろ感がたまりませーん☆あのう、、、ひとつだけ容器が大きいんですけど・・・アタシ、それがいい(笑)

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪はい!大きい容器のグラタンはチビくまさんに!これね、長女と分けっこして食べました。娘たちふたりともグラタン大好きで、ガツガツいってました(笑とろとろ感もご馳走ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローリエ香るチキングラタン by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP