パンのあるテーブル~俺のポテサラ春キャベツ編~ レシピ

パンのあるテーブル~俺のポテサラ春キャベツ編~
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 15
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングが上がるのです♪応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^ジャキーン。シンプル...
ブログ記事を読む>>

他の春キャベツのレシピ(11,150件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/12 UP!
こんにちは♪俺のポテサラおいしそうー!春キャベツ入りなのは今の時期限定ですね!貴重だ〜♪シャキシャキ食感がおいしそう☆パンにのっけて食べたいですね!

お返事: かなみにぃちゃん、こんにちは♪季節限定のポテサラ、こんなのもあっていいかなと。夏バージョンも作りたくなっちゃう♪パンにももちろん、ご飯のおかずにもいいサラダです^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/12 UP!
キャベツにフライドオニオン?パンチのあるポテサラ確かに俺のな感じですねー。でもってそのパンももちろん自作のですよね?すごいなー。おいしそう。

お返事: オカザキッチンさん、こんにちは♪フライドオニオンを入れると香ばしさも加わって、おいしいのですよ~。この時期おいしい春キャベツも入れて、季節限定のサラダです。自分の焼いたパンと一緒に、自己満足の食卓ですな^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンのあるテーブル~俺のポテサラ春キャベツ編~ by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP