高熱が続いております...&テレビ取材のお話。

高熱が続いております...&テレビ取材のお話。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
Yuuさん
Yuuさん
こんにちは〜。みなさま、ゴールデンウィークは楽しまれましたか?実は、私は4日ぐらい前から高熱(38度後半〜39度台)が出ており完全に死亡しております...。本来ならば、今日福岡のローカルテレビ”今日感...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16803394)
  • 2017/05/08 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うららかさん

うららかさん  2017/05/08 UP!
yuu*さん、こんにちは(^_^)ムリは禁物です(ToT)チラッとネットで見たら高熱4日のルールとか書いてます(*_*)大事にしてくださいね。大丈夫です、待ってますから。ゆっくり休んでください(^o^)

お返事: うららかさん、ご心配ありがとうございました〜。少しずつですが、元気になってきております!!高熱って4日以上続くと危険みたいですね・・・。今回、本当に怖くなって、何度も何度も泣いてしまいました〜。これからも、ボチボチですが、ブログを続けていけたらと思っております。どうぞ末長く、よろしくお願い致します♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑高熱が続いております...&テレビ取材のお話。 by Yuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP