茄子嫌いさんにこそ食べて欲しい!この茄子、半端なく美味しい〜っ♡生姜焼き茄子《簡単★節約》 レシピ

茄子嫌いさんにこそ食べて欲しい!この茄子、半端なく美味しい〜っ♡生姜焼き茄子《簡単★節約》
この記事をお気に入りに追加する 420 おいしそう! 78
Yuuさん
Yuuさん
スピード度  ★★★★★難易度        ★調理時間     10min (ナスを漬ける時間を除く)簡単節約スピードレシピ。またまた「茄子」を使ったとびっきり美味し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15309156)
  • 2015/06/22 UP!

他の茄子のレシピ(38,657件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ショウチャンさん

ショウチャンさん  2015/08/22 UP!
こちらも作ってみました。ゴマを入れ過ぎたのか、砂糖を入れ過ぎたのか、甘くなってしまい、舅さんから「ゴマ和えか?旨いぞ」と、言われてしまいました。また今度、再チャレンジしたいと思います。お疲れの様ですが、身体に気をつけて頑張って下さいね。ブログ、楽しみにしています(^-^)

お返事: またまた作ってくださってありがとうございます〜^^ゴマ和え〜。笑でも、旨いと言っていただけたみたいで、嬉しいです〜〜♪ぜひ、またリベンジしてみて下さいね(*≧艸≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子嫌いさんにこそ食べて欲しい!この茄子、半端なく美味しい〜っ♡生姜焼き茄子《簡単★節約》 by Yuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP