喫茶店のあの味♡昔懐かしナポリタン《簡単*パスタ》 レシピ

喫茶店のあの味♡昔懐かしナポリタン《簡単*パスタ》
この記事をお気に入りに追加する 54 おいしそう! 14
Yuuさん
Yuuさん
昔懐かしの喫茶店で食べたナポリタン。どうしてあんなに美味しいんだろう。ケチャップだけじゃない深みのある味。あの味がまた家で食べれた幸せだよね♡レシピにいく前に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15028741)
  • 2015/02/27 UP!

他のパスタのレシピ(87,450件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MAKOTOさん

MAKOTOさん  2015/02/27 UP!
こんばんは(^_-)v美味しそうなナポリタン!おれも、いつも研究しております♪一度、食べてみたいです(≧▽≦) 

お返事: 寿司郎 誠さん、こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪ナポリタン美味しいですよね!!私もまだまだ追求したいです!!ぜひアドバイスがありましたら教えてくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑喫茶店のあの味♡昔懐かしナポリタン《簡単*パスタ》 by Yuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP