mikaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mikaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全24件)

ayonmamanさん
mikaさん
コレかわいいー!!
ゼヒマネっこしたい!
週末ゆっくり訪問しますね~☆
by ayonmamanさん2012/08/31 UP
お返事:ayonmamanさん
コメントありがとうございます~
かわいいって言ってもらえて嬉しい!
最近、バタバタしちゃってて、
お返事遅れてごめんなさ~い(>_<)
私もまた、ayonmamanさんのところに
ゆっくりオジャマしま~す♪
対象の記事:パン屋さんごっこな1日&今日のお弁当
Ayaさん
いつも楽しく拝見させて頂いています☆
旦那さま、お誕生日おめでとぉございます(*´∀`*)
手作りピザに成吉思汗(私も道産子なのでLOVEですわ~♪)ラストは分厚いステーキ!!
ご馳走三味でお腹が空きました~笑
NZはカップ麺が高いんですね~!どのくらい何だろう?
ほのぼの優しい雰囲気のブログ(お料理&お弁当)これからも楽しみに拝見させて頂きますね~♪
突然のコメント失礼致しました~☆
by Ayaさん2012/05/08 UP
お返事:☆PECOchan☆さん
コメントありがとうございます~
私もたびたび☆PECOchan☆さんのブログ、拝見してます!
最近、北海道のお土産を紹介されている記事を読んでいたときに、
☆PECOchan☆さんも道産子なんだ~ってわかって嬉しくなったんですよ♪
こっちで買うカップ麺は日本円でいうとカップヌードルのサイズでたぶん400円近くすると思います。
どうしても食べたかったら買えないことはないんですけど、
そこまで食べたいってこともめったにないのでまだ自分では買ったことなくて(笑)
私も☆PECOchan☆さんのブログ、これからも楽しみにしてま~す♪
対象の記事:*3夜連続バースデーパーティ*
嫁カフェさん
おはようございます♪

この文房具屋さん、私も大好きで手帳を毎年買ってるんですよ!
しかもmikaさんと同じシリーズです^ー^

かわいいですよね〜♪
NZでこのかわいさはないので良くのぞいてます☆(買うには高いので^^;)
by 嫁カフェさん2011/10/18 UP
お返事:嫁カフェさん☆
コメントありがとうございます~!
嫁カフェさんも同じ手帳を使ってらっしゃるんですね!
ホント、NZではあのお店以外に可愛い&質もそこそこいい文具ってなかなか見当たらないですよね(笑)
私もちょこちょこお店をのぞいてるけれど、
買うのは5回に1回くらいで(^_^;)
もう少し安かったらなぁ。。。っていつも思ってます(笑)
対象の記事:*2012*
chimomさん
こんにちは〜☆

マフィンにショコラパンとってもおいしそうですね!!そして何より丸焼きローストチキン!
懐かしいです!!海外って良くこのまるまる1羽のローストチキンが食べれるんですよね!
おいしそう〜(^O^)
by chimomさん2011/08/06 UP
お返事:chimomさん、こんにちは♪
日本だと丸焼きのチキンって、
クリスマス前以外は売ってるお店も限られてますよね~
NZでは年中売ってるし、
すでに調理されたものも毎日普通に売ってます。
そして部位ごとに買うよりもかなり安いという(笑)
ローストチキンはもちろん美味しいんだけど、
クリスマスのチキンの特別感がなくなったような気も。。。(笑)
対象の記事:ローストチキンディナー&ミルクティマフィン&カフェショコラパン
chimomさん
こんにちは〜☆

パンおいしそうですね☆
mikaさんお手製のパンにはかなわないとは思いますが、現地のパンの味はどうですか?

NZに行ったら是非旦那さんのレストランにも行ってみたいなぁ〜。。。
by chimomさん2011/08/04 UP
お返事:chimomさん
こんにちは~
コメントありがとうございます!
私はスーパーで売っているパンくらいしか食べたことがないのですが、
日本で食べるパンとはやっぱり違うかなぁ、という気がします。
あんまり、ふわふわ~って感じのパンがないというか(笑)
でも、ざっくり系のパンや、パンとは違いますがマフィンなんかは
普通のスーパーで売られているものでも結構美味しいです☆
旦那が働いてるお店はすごく小さくって。。。お教えするのも恥ずかしいです~(笑)
対象の記事:ハムチーズロール&カマンベールチーズパン
chimomさん
こんにちは☆初めまして!
今年NZ在住の方とお会いする機会があり、家族でNZに行く計画を経てている所です。
mikaさんのブログを読んで益々行きたくなりました。これからも楽しく読ませて頂きます。
宜しくお願いします(^o^)/
by chimomさん2011/07/29 UP
お返事:はじめまして~♪
コメントありがとうございます!
NZに来られるんですね~
私のブログは参考にならない情報ばかりだと思いますが。。。(笑)
chimomさんのNZ滞在が素敵なものになりますように!
こちらこそよろしくお願いしま~す☆
対象の記事:昨日の風景&りんごケーキでティータイム
あいらさん
mikaさん、こんにちは^^

最近の100円ショップはものすごい品揃えで
お弁当グッズもすごいな~と思って見ています。

無印さんもそんなシックなマスキングを置いているのですね。
素敵♪

mikaさんのピック&マスキングコレクションには驚きました~!
本当に多いっ!!(笑)

わたしはmikaさんほどはないですが、
マスキングは特にどう使って良いのか
よく分からなくて増える一方です^^;
by あいらさん2011/06/24 UP
お返事:あいらさん、こんにちは♪
お返事がすっかり遅くなりました(>_<)
100円ショップの品ぞろえはすごいですね~!
こちらには2ドルショップなるものがあるんですが、
そこはもう安っぽさ満開なので(笑)
いつも日本の100円ショップが恋しくてしょうがないです。
コレクション、おかしいでしょ(笑)
私、何でも集めることに夢中になっちゃって
それをちゃんと使いこなすことに対してはさっぱりで(^_^;)
マスキングテープの使い方とか、
いろいろ勉強してみたいですよね~
対象の記事:ロコモコで晩ごはん&ピックとマスキングテープコレクション
あいらさん
mikaさん、こんばんは^^

旦那様、帰られたのですね~。
飛行機で何かあったら…って思う気持ち
分かる気がします。
今回の震災を体験してからは余計に
絶対に帰ってくるということはないんだなと
感じるようになりました。

ふたりの方がいいこと、
楽しいことたくさんありますよね♪

こちらの旦那様のお話も
笑わせていただきました。
(笑っていいのか?笑)
恐怖のゴルフ場で
大事なクラブを取り戻すことが出来て良かったですね^^

勉強も応援しています♪
by あいらさん2011/06/20 UP
お返事:あいらさん、こんにちは~♪
無事に旦那が戻りました~
私は今回の震災を自分では体験していないので軽々しく言うことは出来ないんですが、
いろんな方の話を聞いてきて、
あいらさんのおっしゃる通り、絶対無事に帰るってことはないんだなぁって思います。
後ろ向きな考えなわけじゃなくって、
今を大切にしないとな~って思いますよね。
旦那の話、た~っぷり笑ってくださ~い(笑)
笑われると喜ぶ、不思議な旦那なんです(^_^;)
テストはなんとか今日終了して、
しばらくのんびりできそうです!
ありがとうございます☆
対象の記事:フォカッチャ&スーププレートで朝ごはん&豚れんこん丼で晩ごはん
あいらさん
mikaさん、おはようございます^^

今は旦那様と離れ離れの生活をされているのですね。
わたしも1年くらい遠距離だったのですが
もともと寂しがり屋の人間ですし
至る所が抜けているので
1人の生活はとっても寂しかったです~。
出来ればもうしたくないかな?

人からのイメージってやっかいですよね。
どうして勝手に違ったイメージを持ってしまうのか…。
わたしはどうも完璧な人間と思われることが多いようで。
蓋を開けたら騙された感じとか言われますけど
勝手にイメージしたのはそっちでしょって内心思ってます(笑)
by あいらさん2011/06/17 UP
お返事:あいらさん、こんにちは♪
今回は5日間くらい離れているだけなんですが、
最近ず~っと一緒にいる生活だったのでやっぱり寂しいですね。
あいらさんも1年間遠距離だったんですね!
私たちも結婚前ですが、1年間遠距離だったんです。
そうですねぇ、私ももう遠距離はイヤだなぁ。。。
騙された感じ、とか言われたらムッとしちゃいますね!(笑)
私は人見知りなので最初はおとなしい人だと思われるんですが、
「第一印象と全然違って、おとなしいどころかうるさい」って言われます。。。ホントに失礼な話です(笑)
対象の記事:ひとりごはん2日目*なんとなくアジアなプレート
あいらさん
mikaさん、こんにちは^^

いつもレシピブログの足跡
ありがとうございます♪

こちらの記事を読んで
傷…あるある~と思いました(笑)

わたしも気付いたら出来ている方で
先日はペットボトル潰しで
気付いたら皮膚が挟まって痛い思いをしました…。

お互い気をつけて過ごせたらいいですね。
難しいでしょうけれど(笑)

mikaさんの食卓いつも可愛らしくて
カフェのようで
これからも更新楽しみにしています♪

次回はエキサイトなのでブログに直に
コメントしますね…(笑)
by あいらさん2011/06/14 UP
お返事:あいらさん、こんにちは~
こちらこそ、いつも足跡ありがとうございます♪
コメント頂けてとっても嬉しいです!
もしかして、あいらさんも傷仲間(イヤな言葉ですね。笑)ですか!?
ペットボトルを潰すのも、かな~り危険な作業ですよね(>_<)
私も同じ経験あります~
お互い、可能な限り気をつけましょ~(笑)
私もあいらさんのブログ、ちょこちょこオジャマしてます!
また、素敵なお弁当やごはん、楽しみにしてますね☆
対象の記事:唐揚げプレートと野菜スープで晩ごはん
marimariさん
mikaさん

こんにちは


かわいい!!
赤がとってもかわいいです♪

いつもすてきですね!!

それから、良い方向に進んで
よかったですね~!!

(*´∀`)
by marimariさん2011/06/12 UP
お返事:marimariさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
食べ物自体にインパクトがないので、
真っ赤な小物に頼りました(笑)
marimariさんにすてきって言ってもらえるなんて、とっても嬉しいです~♪
良い方向に進みつつ、
ちょっと逆戻りもしていて
毎日刺激的で困ってます(笑)
対象の記事:パンとポタージュで真っ赤な朝ごはん&クッパで晩ごはん
marimariさん
先日はコメントありがとうございました!
とってもうれしかったです!

KO~koさんのレシピステキですよね!
写真も本当にステキ!
私も先日、スコーンを作らせて
いただきました!
とってもおいしかったです♪

またまたおいしそうなリゾット~!
mikaさんの作るお料理はいつも
お洒落ですね!
by marimariさん2011/02/14 UP
対象の記事:広島風と大阪風でお好み焼き&野菜のチーズリゾット&生チョコ
marimariさん
はじめまして♪とってもすてきな
ランチですね!(*´∀`)
ガレット、とってもおいしそうですね!

私も今度こういう素敵なランチを
作ってみたいです♪

by marimariさん2011/02/10 UP
対象の記事:クレープでガレット風ランチ&旦那作バターチキンディナー
Junko さん
きれいなココアロールケーキですね♪
ふんわりと、とってもおいしそう。
そしてご主人様が作ってくださった「スープカレー」!!
羨ましいです~。
ブランチメニューもおしゃれでおいしそう。
おじゃましたいくらいです(笑)
by Junko さん2011/01/30 UP
対象の記事:トマトとじゃがいものココットでブランチ&ココアロールケーキ
Junko さん
ミルククリームコップもココットガトーショコラもパスタも全部おいしそう♪

そして写真がおしゃれです。
ピンクのハートルクにおさまっているショコラ、かわいすぎます~(^^)
by Junko さん2011/01/28 UP
対象の記事:ココットガトーショコラ&ミルククリームコッペ
しーちゃんさん
巻きにくいのかもしれませんが、クリームたっぷりで私好みです。
本当に美味しそう。

私が娘の年齢の時、母は24歳でした。
ブログを拝見して・・・私もちょっと振りかえる事が出来て良かったなって。
by しーちゃんさん2011/01/15 UP
対象の記事:紅茶のロールケーキ&トマトとチキンのチーズリゾットランチ
しーちゃんさん
ランチプレート、お洒落ですね。

選択肢が2つも残ってるのに即答されちゃったんですねー(笑)

うちの旦那も、カレーか甘辛煮か豚丼しか選択した事がありません。

粉から作ってもらえる旦那さん、幸せですね。本当に美味しそうです。

by しーちゃんさん2011/01/13 UP
対象の記事:バターロールでワンプレートランチ&なすとパプリカのカレーディナー
しーちゃんさん
お掃除お疲れ様でした。

私もリゾット大好きです。サラダも美味しそうですね。

スコーン、私なら3本じゃ足りないなって。だって、美味しそうですもの。

旦那様の為に次もチョコですね。
by しーちゃんさん2011/01/12 UP
対象の記事:なすとトマトのリゾットで晩ごはん&クランベリーとチョコのスコーンで朝ごはん
しーちゃんさん
全て美味しそです。
うちもお昼は娘の為にパンケーキを作ろうと思います(^ -)

by しーちゃんさん2011/01/11 UP
対象の記事:ヨーグルトミルクプリン&パンケーキで朝ごはん&花咲く巻き寿司セットで晩ごはん
しーちゃんさん
冷やし中華大好きなんです。

食べに行きたいなって。
by しーちゃんさん2011/01/10 UP
対象の記事:うちの食器棚&冷やし中華で晩ごはん
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mikaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP