パン屋さんごっこな1日&今日のお弁当

パン屋さんごっこな1日&今日のお弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
mikaさん
mikaさん
土曜日に、旦那の職場のオーナーさんに晩ごはんをごちそうになったので、そのお礼にパンとお菓子を焼いてプレゼントしようか、ということになりました。どこか、美味しいお店を知ってたら、そこで買って差...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/08/31 UP!
mikaさんコレかわいいー!!ゼヒマネっこしたい!週末ゆっくり訪問しますね~☆

お返事: ayonmamanさんコメントありがとうございます~かわいいって言ってもらえて嬉しい!最近、バタバタしちゃってて、お返事遅れてごめんなさ~い(>_<)私もまた、ayonmamanさんのところにゆっくりオジャマしま~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パン屋さんごっこな1日&今日のお弁当 by mikaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP