プレゼント用焼き菓子 詰め合わせのお話です!

プレゼント用焼き菓子 詰め合わせのお話です!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
プレゼント用焼き菓子 詰め合わせのお話です!うふふ。今日はね、先日焼いていた焼き菓子のお話をちょっぴりさせてください。数種類のお菓子だけれどね、一生懸命。るーママ、心を込めて作りました。こんな風につ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13105069)
  • 2013/02/26 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2013/03/02 UP!
かわいいお菓子がいっぱいよ★★★種類の多さとかわいさにびっくり!!!凸凸

michoumamaさん

michoumamaさん  2013/03/01 UP!
身体にも心にも優しいお菓子たち!!るーママのあったかい気持ちがいっぱい詰まってるのが伝わるよ~^^

ぴよさん

ぴよさん  2013/02/28 UP!
るーちゃんママさん、こんなに沢山の種類の焼き菓子を手作りされたのいですね。すごい!!です!!フルーツケイク、スノーボール、ビスコッティ、ハートのクッキーなど、どれも、素敵♪と思いました。

annさん

annさん  2013/02/28 UP!
相変らず売り物のような詰め合わせ!!今度お友達との集まりに焼き菓子を作って行かなきゃいけなくて~るーママちゃんのこの詰め合わせがあったらなぁ^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プレゼント用焼き菓子 詰め合わせのお話です! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP