栗とヘーゼルナッツのタルトと、作って頂いたマフィンと…。 レシピ

栗とヘーゼルナッツのタルトと、作って頂いたマフィンと…。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
栗とヘーゼルナッツのタルトと、作って頂いたマフィンと…。今日はね、こちらのタルトの紹介です。栗とヘーゼルナッツのタルト。実はね、知り合いの方から、マロンペーストを1キロも頂いちゃいました。うふふ。だ...
ブログ記事を読む>>

他のタルトのレシピ(9,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
annさん

annさん  2011/12/11 UP!
こんにちわ♪美味しく食べてもらえて良かったぁ(´▽`)初めての方に送る時って、ドキドキしちゃいますよね☆アップ楽しみにしてま~す!!

ぴよさん

ぴよさん  2011/12/09 UP!
るーちゃんママさん、おはようございます。大きな栗とヘーゼルナッツの木の実達に、うっすら雪化粧×葉が、とてもお洒落です。タルト生地には、栗ペーストが織り込まれてるのですね。品高く、お上品な栗のの味わいが広がるタルトなのですね。とても、おいしそう。。。です。仏語の‘ノエル’が、ピッタリとマッチするタルトだと感じました。素敵。p。s。るーちゃんママさん、黒豆ホットケーキをとびっきり素敵におつくりくださいまして、つくれぽ♪をくださいまして、ありがとうございました。カフェのようなデザートプレートに、プチ感動しました。ほんとうに、ありがとうございました。

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/12/08 UP!
栗にマロンペーストっておいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノあ~~よだれだ♪ヘーゼルナッツまで入ってて見てるだけで幸せよ~♪いやん!やっぱり食べたい!凸

annさん

annさん  2011/12/08 UP!
るーママちゃん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう今日のお菓子。。。タイトルだけでやられました~私の大好物の栗~~~(@ ̄¬ ̄@)そして、ヘーゼルナッツ♪美味しい物尽くめで、間違いなく美味しいでしょう!断面も見てみたいなぁ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗とヘーゼルナッツのタルトと、作って頂いたマフィンと…。 by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP