シナモンシュガーで、カラメルナッツマフィン作りました! レシピ

シナモンシュガーで、カラメルナッツマフィン作りました!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 13
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
シナモンシュガーで、カラメルナッツマフィン作りました!今日はね、こちらのマフィンの紹介です!うふふ、先日モニターで頂いたシナモンシュガー。こちらを使ってね、ナッツたっぷりのふんわりしっとりマフィンを...
ブログ記事を読む>>
GABANスパイスで香り高く♪秋のスイーツレシピ大募集
このレシピはGABANスパイスで香り高く♪秋のスイーツレシピ大募集に投稿されました!

他のシナモンのレシピ(23,231件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
annさん

annさん  2011/10/20 UP!
るーママちゃん♪こんばんわっカラメルナッツ大好きです!!カラメルナッツパンも好きで良く作るのですが、マフィンと同じく、混ぜ込むのと成形時に巻き込むのとで食べた時の感じが変わってきます^^私は後入れタイプが好きで~す!そうそう!ミスターマンゴー!!無添加なのに、すっごく安い~♪買っちゃうかも^m^

ぴよさん

ぴよさん  2011/10/20 UP!
るーちゃんママさん、こんばんは。シナモンの香りが、ふわっ~っ♪と広がる木の実のマフィン!!ヘーゼルとクルミの2つの木が入って、秋限定!秋ならではのマフィン!を、感じました。カラメルナッツマフィン☆とっても、おいしそう。。。です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモンシュガーで、カラメルナッツマフィン作りました! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP