モンブラン作りました!

モンブラン作りました!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
モンブラン作りました今日は、延び延びになってしまった、このケーキの紹介です。少し、秋の気配を感じるこの頃。ちょっと季節を感じてみたくって、栗を使ったケーキ作りをしてみました。(レシピは、お教室で教え...
ブログ記事を読む>>

他のモンブランのレシピ(2,175件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
**natu**さん

**natu**さん  2010/09/18 UP!
こんにちわ!!栗!!モンブランだいすきです!美味しそう!!ご馳走になりたい!!クリームタップリ最高ですね!

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/16 UP!
あぁ~~~。また手が画面に伸びるわぁ~~~~。誘惑のモンブラン!!!!どうしましょっ!(爆)(*^^)v

mekumekuさん

mekumekuさん  2010/09/15 UP!
食べるのがもったいないくらい、美味しそうです。絞るの大変だったでしょ?んーでも、見ていてきれいで、うっとりしちゃます。♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/15 UP!
1個ここからつまみたい気分!!!(爆)

ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2010/09/15 UP!
このこ、いただきたいわ~(^^)♪♪この絞り、難しいのに、綺麗に巻かれてて、さすがるーママちゃんですね~♪いつも仕事が綺麗です(^^)

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/14 UP!
美味しそう~~!!!大好きです。さらっと書いてあるけどこれは、絞るのが案外難しいのですよね。クリームの緩み具合がすごくポイント!しってますよ~~。なんどかは作りました。(^_-)-☆いえい!本当にお上手ですね~~~~!!!惚れ惚れ!!!こういうのいいわぁ~~~~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モンブラン作りました! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP