はるこまさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

はるこまさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全2件)

ほ助さん
うっかり忘れてました;遅い報告ごめんなさーい(+д+)毎年作りたいと思えるお寿司となりました 素敵なレシピをありがとうはるこまさん!
by ほ助さん2015/04/19 UP
Thanksコメント:ほ助さん、ありがとうございます。
素敵な菜の花寿司に感激でしたよ。
こちらこそ、作ってくださってありがとう。ほ助さんの春のお料理にいつもうっとり楽しませていただいてます。
対象の記事:菜の花寿司
ほ助さん
はるこまさーん^^作ったよ~
菜の花の苦みが寿司飯の甘さとご馳走になりました美味しかった~筍が早く出回らないかなぎりぎり菜の花と同じ時期に食べたいお寿司だよね
by ほ助さん2015/03/20 UP
Thanksコメント:ほ助さん、作って下さって('-'*)アリガト♪
橙のピールと菜花の彩りがとってもきれい!
柑橘の香りが漂ってきそう!
まさに菜の花畑のような盛り付けでとってもきれい!春散漫ですね。
ほんとありがとう!
対象の記事:菜の花寿司
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はるこまさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP