はるこまさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

はるこまさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

misyaさん
はるこまちゃん~こんばんは♪お忙しいのに寄ってくださりコメントまで。。有難う、ご挨拶と思いながら、お忙しいだろうと遠慮しておりました(^^ありがとね。何をおっしゃいますやら!私の方こそいっぱい楽しいお付き合いを・・有難うございました。おかげで心躍る1年でございました。来年もどうぞよろしくお願いします。またおしゃべりしようね(^^有難う。こちらのお返事は気にしないでね(^^良いお年を♪
by misyaさん2015/12/31 UP
コメントされた記事:今年も一年ありがとうございました。
misyaさん
はるこまちゃん~こんばんは♪ご無沙汰をお許しくださいませ。こちらにコメントごめんね。おせちの準備着々と。今、1番お忙しい時でしょうか?そんな中コメント有難う♪我が家もおせちの材料を少し買いに。早めに動かないとあっという間、年ね(笑)栗きんとんの美味しそうなこと♪イセエビちゃんも真っ赤で活き々♪もう今年も残り僅か、どうぞお身体にお気をつけて頑張ってくださいね。お返事気になさいませんように。有難う。
by misyaさん2015/12/27 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは。
暮れも押し迫ってきましたね。
ご家庭でもおせちの準備に忙しいね。
買い出しが大変でしょう(^^)ニコ
良い一年に締めくくりが出来ると良いね。いつも気をかけてくれて嬉しいよ、('-'*)アリガト♪
コメントされた記事:おせちの準備も着々と
過労死予備群さん
blogにコメントができないので、こちらに失礼します。

わぁお、鱧をパスタに! 梅肉の赤も映えて、とても涼しそうで、美味しそうです。素麺だと鱧が勝ってしまいそうだから、のパスタでしょうか。これは是非、いただいてみたいです。
...されど鱧は関東のモノではないし。西日本の鱧もそろそろ仕舞うころでしょうか。来年! 来年の楽しみに、ちゃんと記憶にとどめておきます。ありがとうございました。
by 過労死予備群さん2015/08/14 UP
お返事:過労死予備軍さん、お久しぶりですね。お元気でしたか?鱧の冷製パスタ、キンキンに冷やしてめっちゃ美味しかったです~そっか~鱧がなかったら白身魚や烏賊でも代用できますよ。まだまだ暑いので冷やしたパスタ、ごちそうですよ(^^)ニコこちらに書き込み('-'*)アリガト♪とっても嬉しかったです。
コメントされた記事:鱧の冷製パスタ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ほ助さん
うっかり忘れてました;遅い報告ごめんなさーい(+д+)毎年作りたいと思えるお寿司となりました 素敵なレシピをありがとうはるこまさん!
by ほ助さん2015/04/19 UP
Thanksコメント:ほ助さん、ありがとうございます。
素敵な菜の花寿司に感激でしたよ。
こちらこそ、作ってくださってありがとう。ほ助さんの春のお料理にいつもうっとり楽しませていただいてます。
対象の記事:菜の花寿司
ほ助さん
はるこまさーん^^作ったよ~
菜の花の苦みが寿司飯の甘さとご馳走になりました美味しかった~筍が早く出回らないかなぎりぎり菜の花と同じ時期に食べたいお寿司だよね
by ほ助さん2015/03/20 UP
Thanksコメント:ほ助さん、作って下さって('-'*)アリガト♪
橙のピールと菜花の彩りがとってもきれい!
柑橘の香りが漂ってきそう!
まさに菜の花畑のような盛り付けでとってもきれい!春散漫ですね。
ほんとありがとう!
対象の記事:菜の花寿司
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はるこまさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP