今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
はるこまさん
はるこまさん
20015年も後少しで暮れようとしています。年頭に立てた思い、今振り返ってみてかなえられたこと、思うように進まなかったこといろいろな思いがよぎっては過ぎ去っていきます。若い頃には簡単にできたこ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15740805)
  • 2015/12/30 UP!

他の鶏のレシピ(189,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/12/31 UP!
はるこまちゃん~こんばんは♪お忙しいのに寄ってくださりコメントまで。。有難う、ご挨拶と思いながら、お忙しいだろうと遠慮しておりました(^^ありがとね。何をおっしゃいますやら!私の方こそいっぱい楽しいお付き合いを・・有難うございました。おかげで心躍る1年でございました。来年もどうぞよろしくお願いします。またおしゃべりしようね(^^有難う。こちらのお返事は気にしないでね(^^良いお年を♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年も一年ありがとうございました。 by はるこまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP