おせちの準備も着々と

おせちの準備も着々と
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
はるこまさん
はるこまさん
おせちの準備も着々と進んでいます。こちらはきんとんを練っているところ。さつまいもを茹で、裏ごしした物を一度FPでさらに撹拌し銅鍋で味付けしながら練り込んでいます。こちらも職人さんの成せる技で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15733251)
  • 2015/12/27 UP!

他のエビのレシピ(38,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/12/27 UP!
はるこまちゃん~こんばんは♪ご無沙汰をお許しくださいませ。こちらにコメントごめんね。おせちの準備着々と。今、1番お忙しい時でしょうか?そんな中コメント有難う♪我が家もおせちの材料を少し買いに。早めに動かないとあっという間、年ね(笑)栗きんとんの美味しそうなこと♪イセエビちゃんも真っ赤で活き々♪もう今年も残り僅か、どうぞお身体にお気をつけて頑張ってくださいね。お返事気になさいませんように。有難う。

お返事: misyaちゃん、こんばんは。暮れも押し迫ってきましたね。ご家庭でもおせちの準備に忙しいね。買い出しが大変でしょう(^^)ニコ良い一年に締めくくりが出来ると良いね。いつも気をかけてくれて嬉しいよ、('-'*)アリガト♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おせちの準備も着々と by はるこまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP