きー。さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

きー。さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全15件)

ゆかさん
簡単で美味しかったです(^人^)
by ゆかさん2016/05/17 UP
対象のレシピ:簡単、イカチリとエビチリ丼。
aoさん
オレンジピールの代わりにレモンピールを使いました。
シナモンがきいていて、とてもおいしかったです。
おいしいレシピをありがとうございました!
by aoさん2012/02/14 UP
Thanksコメント:レモンもおいしそうですね。気にってもらえて嬉しいです。作ってくれてありがとう♪
対象のレシピ:生クリームが余ったらチョコマフィン。
トムソウヤさん
ソバメシ、とりあえず作ってみました。
揚げ具合とかこんな感じで良かったのかな??わかりませんが美味しかったです。
まだいっぱいあるので、また挑戦しますね。
by トムソウヤさん2011/12/20 UP
Thanksコメント:おいしそう。形もきれい。作ってくれ有り難う♪
対象の記事:お母さんの味。
KAORIさん
もやし一袋に対して塩小匙1はかなり塩っぱくて子供に残されてしまいました。私はなんとか食べましたけれど、分量の間違えでは?!
ひとつまみでいいと思います。
香味油は無いので、具入りラー油をほんの少しいれて代用しました。
塩だけ気をつければリピートしま〜す
by KAORIさん2011/10/19 UP
Thanksコメント:作ってくれて有り難う♪それと、ゴメンナサイ。レシピにグラム数を書き足しておきます。ここで買うもやし、1袋450gでした。うーん、申し訳なかったです。
対象のレシピ:大人のもやしのナムル。
えみ@すみれ堂さん
しっとり優しい甘みでいくらでも食べられる!
息子も大喜びでした。
きーさん、ごちそうさまです!
by えみ@すみれ堂さん2011/03/30 UP
Thanksコメント:チビ太郎君にも喜んでもらえて嬉しいです。作ってくれて有り難う♪
対象のレシピ:ブルーベリーヨーグルトケーキ(卵、バター不要)。
ひよこさん
にんにく醤油はとても役に立ちます。バターと合わせていい香りでした。
by ひよこさん2010/06/13 UP
Thanksコメント:にんにく醤油までダブルで有り難うございます。炒飯におかずも付いて豪華です。作ってくれて有り難う♪
対象のレシピ:ほうれん草のバター醤油炒飯。
ひよこさん
初めて空芯菜を料理しました。オイスターソースとよく合って、あっと言う間になくなりました。
by ひよこさん2010/05/14 UP
Thanksコメント:うん、うん、シャキシャキしていて美味しそう。
またまた作ってくれて有り難う♪
対象のレシピ:空芯菜のオイスター炒め丼。
ひよこさん
海老が大好物でスパイスが大好物だから、もう作るしかないですネ☆イカゲソととホタテもタンドリーに。
by ひよこさん2010/05/09 UP
Thanksコメント:イカゲソやホタテも良いですね。イカは手に入ります。イカで私も作ってみます。作ってくれて有り難う♪
対象の記事:海老でタンドリーエビ。
ひよこさん
きー。さんのレシピを見て、里芋を久々に買いました。柔らかくておいしい〜☆
by ひよこさん2010/05/09 UP
Thanksコメント:タンドリーに続いて里芋まで作ってもらって感激です。有り難うございます♪
対象のレシピ:里芋の唐揚げ。
かんざきあつこ(a-ko)さん
手羽中で♪とっても簡単&シンプルなのに美味しくて大満足!皮がカリッカリで最高です^m^
by かんざきあつこ(a-ko)さん2010/04/30 UP
Thanksコメント:ぱりっと焼けた皮が美味しそう!早速作ってくれてありがとう♪
対象のレシピ:手羽先のにんにく黒胡椒焼き。
えみ@すみれ堂さん
自分で作れるって嬉しい!
マスタードの風味豊かでおいしかったです☆
by えみ@すみれ堂さん2010/04/16 UP
Thanksコメント:わっ、出来上がったのですね。
ツブツブでマスタードの匂いが伝わってきます。
作ってくれてありがとう♪
対象のレシピ:自家製粗挽き粒マスタード。
ひよこさん
仕込みも簡単で重宝してます。もやし炒めに使うのが今お気に入りです。香りでます!
by ひよこさん2010/01/18 UP
Thanksコメント:私も、もやしを炒め炒めてみます!
作ってくれてありがとう♪
対象の記事:万能調味料、にんにく醤油。
ひよこさん
こちらもちょっと焦がしてしまいましたが、大胆に切ったキャベツが甘くてテリヤキ風味で美味しかったです。
by ひよこさん2009/11/17 UP
Thanksコメント:ちょっぴり焦がしたほうが香ばしいくて美味しかったりします。作ってくれてありがとう♪
対象の記事:キャベツの照り焼きステーキ。
えみ@すみれ堂さん
全粒粉が無かったので、強力粉+中力粉で
作りました。簡単で美味しい☆
きーさん、ごちそうさま☆
by えみ@すみれ堂さん2009/09/12 UP
Thanksコメント:わー、形がすごくかわいい!!お店で出てくるナンみたい。作ってくれてありがとう♪
対象の記事:全粒粉のナン。
えみ@すみれ堂さん
ムングダルのほっこり、素朴で優しい味わいが
くせになる!!
きーさん、ごちそうさま☆
by えみ@すみれ堂さん2009/09/10 UP
Thanksコメント:えみサンのカレー、ほんとうに優しい味が伝わってきます!!作ってくれてありがとう♪
対象の記事:ほうれん草とムングダルのカレー。
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きー。さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP