玄米粉のピーナッツバタービスケット。 レシピ

玄米粉のピーナッツバタービスケット。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 3
きー。さん
きー。さん
午後の珈琲と一緒に食べるのに焼いたビスケット。バター、卵不要 、粉の半分に玄米粉を使いました。サックリ軽い口当たりです。今回は厚めに伸ばして包丁で切ってます。6mmくらいの厚さ...
ブログ記事を読む>>

他の玄米のレシピ(17,289件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/06 UP!
きー。さん玄米粉のピーナッツバタービスケット美味しそう素敵な美化ケット有り難うございますアストロちゃんちゃんと時間を 大好きなボール遊び 楽しみですね

お返事: 珈琲を飲む時にお菓子があるっていいもんですよね。コメント、ありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玄米粉のピーナッツバタービスケット。 by きー。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP