エビ麺の焼きそば。 レシピ

エビ麺の焼きそば。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
きー。さん
きー。さん
エビが練り込まれている乾麺で作った焼きそば。新鮮な青梗菜が手に入ったので具はシンプルに青梗菜だけにしましたが、いろいろな野菜とエビ、イカなど冷蔵庫にある物を具にしてみてね。食べる時...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12351374)
  • 2012/06/19 UP!

他のエビのレシピ(38,332件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/19 UP!
きー。さんエビ麺の焼きそば素敵な麺があるのですねおいしそう素敵な料理有り難うございますアストロちゃん行儀良いですね

お返事: 今度は他の麺でも作ってみます。アストロ、本当にお行儀が良い子だといいのですが 笑。コメント、ありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エビ麺の焼きそば。 by きー。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP