温めなくてもおいしい。切り干し大根とじゃこの中華炒め レシピ

温めなくてもおいしい。切り干し大根とじゃこの中華炒め
この記事をお気に入りに追加する 45 おいしそう! 5
nozomiさん
nozomiさん
新しいおいしさにハマります。じゃこを始めにしっかり油で炒めることが日持ちのポイントです。切り干し大根使用で低コストなのも嬉しい副菜です。 調理時間:15分 冷蔵保存:5日 材料(保存容器1個分) 切り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15452666)
  • 2015/08/25 UP!

他の切り干し大根のレシピ(7,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑温めなくてもおいしい。切り干し大根とじゃこの中華炒め by nozomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP